2012年03月07日

いとうちゃん作品(財布)



金色のお財布にペイントのご注文がありましたー!!!

お財布の持ち主は4月生まれなので、桜の花で描いてほしいと頼まれました。

先日お届けに伺ったのですが、とても喜んでくれて、お財布をナデナデ…。

「あまり擦ると取れちゃいますよ!」
と言うと、
「だって、ついナデナデしたくなっちゃうんだもん。」

そんなに喜んでくれるなんて、私も凄く嬉しいです!
v(^_^)v


Posted by いとうちゃん at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
風が吹いたら花が揺れるんじゃないかしら。
ナデナデしたくなる気持ち、わかります。
Posted by ター子ター子 at 2012年03月07日 21:09
お褒めの言葉、ありがとうございます。
これからも頑張りまーす。
Posted by いとうちゃん at 2012年03月09日 23:30
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。